テレビボード

既存のテレビ台を再利用して作ったテレビボードです。
テレビが乗っている下の部分は前面がガラス扉のテレビ台でした。


左の扉外しちゃった状態で写真撮ってますが、これがリフォーム前の姿。

ガラス扉を外し、カラーボックスのリメイクで作ったのと同様にベニヤを利用してすのこ状に組み立てた物を扉にしています。
上部はパイン材を使って作った物ですが、上に乗っけるだけの作りなのでいたって簡単な棚です。
棚にはビデオデッキを、両サイドのハートの扉の中にはビデオテープなどを収納しています。
塗装はいつものパターンです(笑)

なんかテレビの存在感が好きじゃないんですよね。
なのでこんな感じのテレビボードを作ってみました。
徐々にインテリアに統一感が出てきたかな・・・?