靴箱

以前使っていた靴箱は、この倍くらいの大きさだったんですよ。
でも大きいと、容量があればあるだけ物が増える。。
なので思い切って靴箱のお引越しです。

今回使用したのは赤松の集成材。18ミリの物を使用していますが、
中はダボを開けて可動の棚を付けています。
その棚には以前使用していた靴箱の中に使われていた板を再利用。
なので以前の靴箱と幅を同じく作りました。
なんだか微妙に数ミリの狂いとかがあって、あちこち上手くいきませんでした。
でもなんとかかんとか帳尻を合わせて形にしています。
まぁ使用には支障が無いので良しとします(^^;
まじまじと見なければ、上手く出来てるように見えるでしょ?(笑)