写真を撮る

まず出品するに当たり、用意しなくてはならないものは写真です。
写真無しでも出品はできますが、できるだけあった方が入札が増えますし、入札する側も安心できます。
解像度が高かったり、サイズが大きすぎるとページが重くなるので、解像度が低いデジカメで撮ったものでも充分です。
撮りっぱなしでも良いのですが、ちょこっと工夫をすると、より見やすくなります。

このように写真を撮ったら、
不要な部分を切り取ります。
切り取ったら、少し暗いので
明るさも調整
できあがり!

照明を当てたり、太陽光のあたる場所で撮影すると、より綺麗に撮れるかと思います。
また、物によっては・・・

こんな演出を加えちゃったりすると、入札が増えるかも・・・?

例えば中古品などで欠陥があったり(例えば衣類のシミなど)する場合、その部分がわかるように写真にとって載せておきましょう。
後のトラブル防止にも役立つと思います。
画像を実際にUPするときは、一枚目の写真は写真のみを表示させたときに出ますので、一番その商品が何であるのかわかる写真を使うのが良いかと思います。
最初の一枚目から衣類のシミのアップの画像では、なんだかわからなくって素通りされちゃう可能性大です(^^;